[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 4 月例会

Dan Kogai dankogai @ dan.co.jp
2002年 4月 11日 (木) 23:35:58 CDT

On Friday, April 12, 2002, at 12:34 , Tetsuya Ryuchi wrote:
>   さきほど 例会のページをみたら、参加は 5名ほどですね。
>   お店には 6名でとりあえず席だけ確保します。2〜3人程度なら増えることが
> できるかも... (どこを確保しておいてくれるか にもよりますが...)
>
>   弾さん 参加の見込みはどうですか??

50/50 ですね。ああ、5.8.0 の Code Freeze は間に合わなかった。祝杯
にもってこいだったんだけど....予約は入れておいていただけると助かります。

Dan the Perl5 Porter