[Tokyo.pm] 無線LANのある居酒屋....

  slashdot.jp (http://slashdot.jp/) を読んでいたら ずっと昔に定例をやった
ことのある居酒屋 村役場 (http://www.murayakuba.jp/) が無線LAN Ready に
なっているそうな...

  酒を呑みながら インターネットに繋いで云々... ってやったところで、面白く
なさそうな気もするが、 「○○ってどうなっているの?」という話題が出たとき

  「それなら △△△のサイトにあるよ」 とか...
  「インターネットに繋げたらデモして見せてあげられるのに...」とか...

  というシーンでは 面白そうです。

  話のネタにここに急遽 四谷から秋葉原に変更してここにしてしまうのも、
面白いかな?? と思いました。 みなさんどうでしょ??

  ご意見をお待ちしております。
  それから 出席確認システム日記鯖に [議題]のパラグラフを置きましたので、
こちらもよろしく...

  無線LANでどんなカードが使えそうであるか、 という情報は 上記の URLから
順次たどれば見れます。