[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

Hiroyuki OYAMA oyama @ crayfish.co.jp
2001年 10月 28日 (日) 19:48:08 CST

クレイフィッシュの小山です。

うっ、YARPCのMLには参加してたのですがカナリ読み飛ばしてた
もんで(汗) データを拝見したいです。御手すきのときにでもお
送りいただけると幸いです。

___
川合さんの仰るように中型超のクルーザーを借りた方が良いです
ね。「どきッ。男だらけのPerl大会 - 夏」でギュウギュウなの
はかなりアレなので(笑)
でもりゅうちさんの仰る通り参加者数の把握なりお金の管理なり
が大分大変になってしまい、ユーザ会主導でやるレベルを超えて
いるかもしれません。たしか本家Geek Cruiseの方は法人で回し
てるんでしたっけ?
# でもやりたいなぁ

銅鑼は暇を見て探してみます。 ←銅鑼にこだわってるらしい