From: "Tatsuhiko Miyagawa" <miyagawa @ edge.co.jp>
Sent: Wednesday, November 28, 2001 6:20 AM
Subject: [Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

> Damian Conway さんが 2002年の春頃に日本に来るみたいなこといってま
> した。メールでいってただけなので全然未確認ですが ...

ぜひ会ってみたいですね.

以前出ていた船をチャーターするプラン,致命的な欠点があるのでは
ないかと思いました. だって,「遅刻したら参加できない」 んだもん.
こんなページを見つけました.

船旅ガイドを兼ねたリンク集
    http://www.interq.or.jp/white/ishiyama/guide.htm

それからオーケストラをやっている人に聞いたところ,銅鑼は一日
6000円ぐらいで借りられるみたいです.ただしこの値段は,店に
取りに行って,返しに行った場合です.配達してもらうと2万円ぐらい
になるそうです.
---
k.okabe @ ntt-bb.com   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三