[Tokyo.pm] jcode.pl web page

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 5月 25日 (金) 10:10:52 CDT

From: <utashiro @ iij.ad.jp>
To: <tokyo-pm-list @ pm.org>
Sent: Friday, May 25, 2001 9:34 PM
Subject: [Tokyo.pm] jcode.pl web page

> 将来的には、もし何かの役に立つのであれば、たとえば
>
> jcode.hackers @ srekcah.org
>
> みたいなメーリングリストを作ろうかなと思ってまして、ここまで言うと、勘
> のいい方はすでにお気づきかと思いますが、このドメインの最終目標は GRO
> システムを開発することであります。最大の問題は、GRO が何の略で、一体何
> をするものなのかを考えることです。

あっ〜、なるほどsrekcahの意味がやっとわかりました。
意味不明だったので、辞書とかWebとか検索して悩んでいました。
でもここでは解答は書かないのでわからない方はそのまま悩んでください。
エスペラント語の教養がないと厳しいです。(嘘)

# ちなみに歌代さんはどのように発音しておられます?

話は変わりますが、明日はいよいよYARPC、
Yet Another Ruby/Perl Conferenceが開催されます。

当日はかなり混雑する事が予想されます。
参加される方は
http://yarpc.tokyo.pm.org/
の一ページ目を印刷して持ってくる事を忘れないでください。

それと、Tokyo.pm名刺を依頼した方は以前と話が違って恐縮
ですが、当日、佐川急便で10時頃にアスキー様の会場に到着
する事になりました。受け付けで渡すにではなく、昼休み or
懇親会で私からコンタクトを取ると思うのでよろしくお願いします。

# 懇親会で渡して、ついでにそのまま名刺自慢、兼、名刺交換
# として配るのが良いのかな?

無念にもYARPCに参加できなかった方はYARPC終了後、
一段落してから、私から個別にコンタクトを取ると思いますので、
気長にお待ちください。