[Tokyo.pm] Re: 例会報告 / 名刺ワンライナー急募

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2001年 5月 18日 (金) 01:38:18 CDT

木村です。

>各自お好きな japh を記入。ってのは大変なんでしょうか?

    吾一さん曰く、名刺の業者さんには、可変になるか、
    固定になるか未定と言ってるらしいので、各自違って
    も問題ないとは、思いますが、

    明日中に業者さんに最終データを渡さなくてはいけない
    らしく。

    全員分のデータを再度、今日中に集めるのは大変かと。

    そこらへんは、どうでしょう?<吾一さん。
--
  木村岳文
  mailto:takefumi @ tokyo.pm.org