[Tokyo.pm] Re: 例会報告 / 名刺ワンライナー急募

Shinya Hayakawa hayakawa @ a-sol.co.jp
2001年 5月 18日 (金) 01:14:45 CDT

こんにちは。早川です。
例会初参加でしたが色々お話できて楽しかったです。

On Fri, 18 May 2001 14:30:08 +0900
"KIMURA, takefumi" <takefumi @ tokyo.pm.org> wrote:
>     ということで、名刺のワンライナーを急募します。
>     ちなみに、文字の制限としては、40文字以内です。
>     もう少し少ないかも。

japh 見てみたらすごい増えててびっくりしました。
http://www.cpan.org/misc/japh
短めでかっこよさそうなのをマネしたら
だめでしょうか (^^;

--
SH
hayakawa @ a-sol.co.jp