[Tokyo.pm] 例会報告 / 名刺ワンライナー急募

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2001年 5月 18日 (金) 00:30:08 CDT

木村です。

    Tokyo.pmの名刺ですが、サンプルを見ました。
    んー、カッコイー。です。

    http://www.aa.wakwak.com/~goichi/image/meisi.jpg

    の表のデザインですが、下の方に黒い部分がありますが、
    最終デザインでは、この黒い部分が無くなっています。

    サンプルでは、この部分があって、結構カッコイイので
    残して、なにかPerlのワンライナーを書いたらいいのでは?
    ということになりました。
    #
    # 当初、ここは、tokyo.pm 以外のメールアドレス(たとえ
    # ば、会社のアドレスなど)を書くことを予想していました。
    #
    #

    ということで、名刺のワンライナーを急募します。
    ちなみに、文字の制限としては、40文字以内です。
    もう少し少ないかも。

    実行すると自分の名前が「ぴこんっ」とでるとかっこいい
    ですけど、かっこいいのを作ろうと思ったら、40文字以内
    の制限だとキツイかな…

    ということで、なにかかっこいいワンライナーを急募します。

    なんか、例をだそうと思ったて 考えたけど、思いつかなくて
    こんなにかかってしまった。

    ワンライナーが出なかった場合の候補
    ・名刺とおなじ、メールアドレスと、URLを書く。
    ・下の黒い部分には、なにもかかない。
    ・何も書かないよりだったら、そもそも黒い部分はいらない。
--
  木村岳文
  mailto:takefumi @ tokyo.pm.org