[Tokyo.pm] サンプル到着 (was: [Tokyo.pm] 緊急例会警報)

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2001年 5月 16日 (水) 13:30:23 CDT

木村です。こんばんは。

(中略)
> # お店の予約ができればいいですね...

ということで、17日緊急例会を開催しまーす。

もし、神楽坂のもんじゃやさんが、予約できなかった場合は、
新宿のお店になると思います。
お昼過ぎには、メーリングリスト、日記鯖に反映させておきますので、
ご確認ください。

ちなみに、yarpc の ML でもTokyo.PM緊急例会の参加者を、
募集してみましたが、現時点で参加を表明している方は
いらっしゃいません。

>   お店に行ければ大丈夫だけど...
おおお、携帯ストラップも見ることができるのですね、
楽しみにしております。

--
木村@ねむっ。
mailto:takefumi @ takefumi.com