[Tokyo.pm] サンプル到着 (was: [Tokyo.pm] 緊急例会警報)

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 5月 16日 (水) 08:40:37 CDT

吾一です、こんばんは。
名刺サンプル、今日届きました。

見知らぬ女の子から貰った手紙を開ける時
(そんな経験はないですが)のようにドキドキしましたが、
見てニヤリ、合わせてニヤリだったので、
おそらくOKして頂けるのではないかと思います。

取り急ぎご報告だけ。
木村さん、幹事役お世話様です、よろしくお願い致します。

PS
龍池さんのオリジナルグッズを可能だったら
明日拝見してみたいのですが、ご無理でしょうか?