[Tokyo.pm] YARPC mailing list

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 5月 12日 (土) 23:17:17 CDT

すいません、ちょっとTokyo.pmよりYARPC寄りの
話題ですが、一応Tokyo.pmが主催という事で。

現在、YARPCメーリングリストに何か問題は
発生していないですか?

私のところには
[yarpc 138] Re: program
以降が配送されていないみたいです。

昨晩、少なくとも私が一通出したのですが、
現時点で私のところには配送されていないので
ちょっと気になっています。