[Tokyo.pm] 行田明広さんのお呼び出し

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 5月 9日 (水) 09:16:07 CDT

こんばんは、吾一@名刺作成担当です。

昨晩、名刺をお申し込み頂いた方全員にメールを
差し上げたのですが、行田明広さん宛てのメールが

Deferred: Connection refused by lala.v3.com.
Warning: message still undelivered after 4 hours

って事で4時間経っても配送されないエラーになって
しまっているようです。

行田さん、もしまだメールが届いていないようでしたら
私宛に個人メールを頂けないでしょうか?