[Tokyo.pm] Re: ご挨拶

KIMURA takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2001年 5月 4日 (金) 06:59:48 CDT

藤村さん初めまして、木村と申します。

>perl歴は半年ほどしかないのですが
>お役に立てればなあと思います。
>
>年は23です。たぶん。
>いちおう業務でperlを使用しています。

    僕も23歳です♪
    よろしくお願いします。

>あ、例会出席確認システム のIDとpasswordは
>こちらで聞いてよろしいんでしょうか?
>よければ教えてくださると嬉しいです。

    ユーザID  :tokyo-pm
    パスワード:multi

    です。
    #
    # 例会出席確認システムは、日記鯖といいまして、本来の使い方は
    # 日記をつけるためにあります。
    # 例会出席のときは、未来の日記をつけるような感じで、出席の登録
    # をします。
--
  木村岳文
  mailto:takefumi @ tokyo.pm.org