[Tokyo.pm] ご挨拶

2001年 5月 3日 (木) 19:10:36 CDT

  りゅうちといいます

> 始めまして。藤村 高寛 と申します。
> ひょんなことから Tokyo.pm の存在を知り
> 参加させていだたくことになりました。

  どこで、どう知ったのか 教えて頂ければ幸いです。
  私の場合、日本のPerl Conference で 前田さんが「Tokyo pm をやる」と
おっしゃったのを聞いて 出来るのを知りました... :-)

> perl歴は半年ほどしかないのですが
> お役に立てればなあと思います。

  おぉ これからどんどん覚えられますね....

> 年は23です。たぶん。
> いちおう業務でperlを使用しています。
> 趣味は合唱だったりします。
>
> 若輩者ではありますがよろしくお願いいたします。

  こちらこそ、よろしくお願いします。