[Tokyo.pm] 名刺受付開始

KONISHI Katsuhiro konishi @ hauN.org
2001年 5月 2日 (水) 08:11:56 CDT

小西@カレンダー通りのはずだったのにエラいことに……です。

> 5月8日(火)締め切りでお願いいたします。

おお、これは申し込まなくては……と、ページをみて、思ったのは、
なんと、50枚単位かと思ったら、200枚単位カー。
ということだったり……。

それはさておき、
せっかくこの名詞に乗せるのだったら、
@tokyo.pm.orgなアドレスがほしいなぁ。
と、思ったわがままな私は、どうすればいいのでしょうか?

@tokyo.pm.orgなアドレスって、くださいって
手を挙げればもらえるものなんですか?

PS. 書評の件わすれたわけじゃないです……

-----
こにしかつひろ
客先で大トラブル。明日は朝5時出社、6日まで交代で缶詰……。