[Tokyo.pm] 名刺受付開始

> 吾一@カレンダーどおりです。

  me too.

> 電車が空いてますね〜。
> 「電車が空いている」という事実をささやかな幸せとして受けいれ、
> その原因については考察せずに人生を前向きに生きていこうと
> 決意する今日この頃です。

  Good! I think so, too.

> さて、表題の通り名刺の申し込み受付を開始します。
> 宮田さん、ご賛同ありがとうございます。

  ごくろうさまです。
  すみません、表明するのを忘れていましたが、私も賛同しています。
この手のもので ふちが残るのはカッコ悪過ぎ...

> 一応、業者さんには値段交渉はもちかけてみましたけど、
> 大体の値段の目安はついたと思うので、受付を開始します。
>
> http://www.aa.wakwak.com/~goichi/perl/tokyo_pm/meisi/meisi.html
>
> 5月8日(火)締め切りでお願いいたします。
> なお、申し込みページにも書いておりますが、

  了解です。 いま ここからではちょっと都合が悪いので 帰宅して
から 忘れずに...

  # さて、私はストラップの製作費をこれから振り込んできます。
  # こっちは 同じデザインのものは 2度と作りません。 :-)