[Tokyo.pm] Tokyo pm 短信

> 龍池さん> ・Tokyo pm の活動をムックで紹介する。今回は pm について、これまで
> 龍池さん> の主な活動(宴会?), YARPC のことなど
>
> 家に着いてから思いついたのですが、Perl最新版の情報も入れましょう。
> 5.7.1が出たとか、Larryの黙示録1が出たとか。

  すみません、そのあたり私には 情報不足。 前田さん 加筆していただけると
うれしい。

  途中まで書いたものを添付します。 これを膨らませる予定。
  締めきりは 11日です。 ご意見があればどうぞ。

  # 寝ぼけて書いているので まだまとまっていない (^^;