[Tokyo.pm] Tokyo.pm Original goods

2001年 3月 27日 (火) 10:23:30 CST

  りゅうちです

  Tokyo pm としてのオリジナルグッズ。 こちらは 携帯電話用のストラップ
として作成します。

  デザイン:   「Tokyo Perl Mongers」 「http://tokyo.pm.org/」
  色:         ベース 黒、  文字 白
  マスコット: らくだの絵のシルエット付き
  予算:       単価 400〜450円

  おまけ(?) で付けるらくだのマスコットですが、 首だけにするという案を
出していましたが、 シルエット(影) にしたいと思います。

  なお、 TM が付いていれば OK ということを オライリージャパンさんを
経由して承諾してもらいましたので 付けたいと思っています。

  配布の時期は YARPC の開催時期を予定しています。

  それでは よろしくお願いします。