[Tokyo.pm] Re: YAPC 19101

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2001年 3月 21日 (水) 04:51:23 CST

宮川です。

Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> wrote:

>   さて そのサーバへのアクセスですが
>   http://{yarpc|yaprc|yapc}.tokyo.pm.org/
>   というのは いかがでしょう...
>
>   とりあえず、ホスト名を定義して 仮のサーバへ向けてあります。
>
>   これで良ければ IPアドレスを別途教えてください(DMの方がいいかな)
>   zone file を変更して そのアドレスに向けますです。

了解しました。
準備が出来ましたらIPアドレスを連絡します。

# というか、もう準備しはじめたほうがいいのでしょうか?

--
Tatsuhiko Miyagawa           Livin' On The EDGE, Co.,Ltd.
mailto:miyagawa @ edge.co.jp         http://www.edge.co.jp/