[Tokyo.pm] Re: YAPC 19101

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2001年 3月 19日 (月) 02:04:26 CST

宮川です。

"Yasuo Matsumoto" <yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp> wrote:

> Data Hotel WatchDogの会社ですね。ことろで DHWは全てPerl で書かれているので
> 製品紹介とかあるのかしらん。

なぜそれが一番最初に ^^;

DHW は私が作ったものではないです(意見を出したことはある)。
なぜかコードは Perl なのに C っぽい ^^;

--
Tatsuhiko Miyagawa           Livin' On The EDGE, Co.,Ltd.
mailto:miyagawa @ edge.co.jp         http://www.edge.co.jp/