[Tokyo.pm] Re: 3月14日例会

hiroyuki oyama oyama @ crayfish.co.jp
2001年 3月 11日 (日) 23:51:35 CST

クレイフィッシュの小山です。

3月14日の例会に出席すると例会出席システムにエントリしてい
ましたが、予定が入ったために出席できなくなりました。
# 出席システムのエントリは更新していますが念のため。

何故かJavaでWebアプリケーションを書く事になっている今日こ
の頃。ソースが公開されているものや「お試し版」は無料なプ
ロダクトは数在れど、なんで"Free"な実装は少ないのかなぁ...
コンポーネントで一儲けってな感じでギラギラしててあれだし。