[Tokyo.pm] Re: YAPC用オリジナルグッズ

2001年 3月 9日 (金) 00:00:01 CST

  りゅうちです

> 首がすぱっと切れてるとちょっと怖い (^^;
> ので,丸枠を太くして,丸い窓からラクダが見えてるってな
> 感じにしたらいかがでしょ.

  つけるおまけが丸い形をしているので 丸い枠をつけていました。
枠いっぱいに らくだの首を書いた方がいいかな...
  まぁ 印刷不能なふちが残るのは仕方ないでしょうけど...