[Tokyo.pm] Re: 6月定例の予告

> すいません、9時には東京を離れていないと、ウチに帰れません(ToT)
> 申し訳ありませんが、キャンセルさせていただいてよいでしょうか?
> #ストラップと資料の受け渡しについては別途ということで

  あぁ、非常に残念。ということは 予定とおり 20時からスタートしても、
1時間も居れなかったのですね。
  今回は残念でしたが、次回はもっと時間的に余裕のあるときに設定し
ましょう。

--
  8時スタートできない と聞いたとき、別の店を探すか それとも
遅らせるか迷ったのですが、結局遅らせる方を選択しました。

  皆様へ

  残念ながら川合さんは参加できなくなってしまいましたが、例会
自体は やってしまおうと考えています。
  22日 午後9時より 10時30分までの予定。

  こうした方がいいなどのご意見がありましたら、お願いします。