[Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] 6月定例の予告

2001年 6月 19日 (火) 05:10:14 CDT

  りゅうちです

  お店に電話して予約したところ、8時30分まで 別の予約があり、それ以降で
ないと入れないとのことでした。(残念)
  8時30分以降、片付けなどの手間があるので 9時頃からならOK ということで
したので 1時間繰り下げて 8時50分頃現地集合、午後9時スタートに急遽変更に
なりました。なお、この処置に伴い、ラストオーダーの時間も繰り下げられ、
10時になっていますので、例会自体は 2時間弱可能です。

  9時スタートでは遅過ぎる、という方いらっしゃいましたら、キャンセルされ
ても大丈夫です。ご連絡ください。
  また、3〜4人程度の人数の追加も可能です。 いまからでも都合の付く方、
ご連絡ください。 当日飛び入りもたぶん大丈夫です。 # > Nさん :-)

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>