[Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] 6月定例の予告

> 実はYARPCには参加できませんでした。
> 次回の例会の議題はYARPCの反省ということですが
> そんな私でも参加させて頂いてよいものでしょうか?
> お邪魔はしませんので置いていただけると嬉しいです。
> とりあえず、お伺いまで。登録はまだしておりません。
>
> #って、今日までですね。聞くの遅すぎ。

  YARPC19101の反省は沢山ある議題(本当に沢山あるのか?)の
中のひとつで、それだけが議題ではありません。
  他の話題(議題でないのか?)も大歓迎ですし、今後の活動に
ついても参加していただければ 全く問題ないと思います。
  という訳で ぜひよろしくお願いします。