[Tokyo.pm] 7月例会

jit00806 yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2001年 7月 13日 (金) 01:54:50 CDT

松本です。

7月例会ですが、7月29日で計画しております。

集合時間  7月29日(日)  午後5時
集合場所  JR田町駅 2階の改札でたとこ。みどりの窓口周辺。

例会開始  5時30分頃
例会場所  JALシティホテル1F(道路側に面したレストラン)

会費     3500−α(持ち越しが)円の予定。

参加者は手を上げて下さい。 :-) こんどは雪は降らないと思う。 ;-)

23日くらいに予約をいれます。

#ところで、弊社のインターネット環境にWEBSENSEが導入されました。
 そのおかげで、宴会予約システムをこちらからみることができません。 :-[
 もうしわけないけど、かわりに登録して。