[Tokyo.pm] libp

Shinya Hayakawa hayakawa @ flexsche.com
2001年 12月 13日 (木) 10:52:19 CST

こんばんは。早川です。

ちょっと真面目に作ろうかと思っているものに
C ライブラリの Perl実装があります。
#Perlインタプリタはどう動かすの?というのは置いといて
psh があるくらいだから、
libc に対応する libp なんてのが
あるのかななんて思ったのですが (^^;
何か情報ございましたらお願いします _(._.)_

それと Perl をダイエットさせようとしているのですが
そういうものは既にありますでしょうか?
#なんかありそうなのですが (^^;
少しくらい機能は制限されてもいいので
できるだけソースコードの量を減らしたいと思っています。
Configure で全部 'n' で応えたらいけるかなと思ったのですが
途中で止まってしまいました (^^;

--
SH
hayakawa @ flexsche.com