[Tokyo.pm] TPJ

OKABE, Keiichi okabek @ beige.ocn.ne.jp
2001年 8月 17日 (金) 21:01:05 CDT

岡部です.おひさしぶりです.
新しい会社に移ってから何かと忙しくて,全然
スクリプトを書いたりするひまがないです. (TT)

それはおいといて,

TPJってSys Admin Magazine(だったかな?)かの
季刊付録になったみたいですね.TPJサイトの
デザインが変わったのでちょっと調べていて
気がつきました.私のところにはあいかわらず#20
がこないんですが,オンラインで記事が載ってるので
まぁいいかとか思ってるところです.

TPJ取られているみなさんの所には,Sys Admin
Magazine(だと思う)を購読しないとTPJはこないぞ,
なんていう連絡がきているのでしょうか?

自分の購読期間が終了してるのかどうか全然
わからないので,新規に購読すべきか,それとも
まだ待っておくべきか,迷ってるところです.
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三