[Tokyo.pm] Tokyo Perl Mongers 短信

2001年 8月 5日 (日) 20:28:40 CDT

  りゅうちです

> Perlにはこんなモジュールがあります。
> http://search.cpan.org/search?dist=D-oh-Year
>

>   % perl -MD::oh::Year -le 'print 19 . (localtime)[5]'
>   Possible year misuse. at -e line 1

  情報ありがとうございます。 あわせて紹介してしまいましょう

  という訳で? 他の部分も少し書き足しています。この後は、
文末の表現など程度の軽い修正が可能です。大幅な変更はご容赦
ください。 よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>