[Tokyo.pm] O'Reilly Bookclub のメール

Kenji Watari kenji @ oreilly.com
2000年 9月 7日 (木) 22:43:23 CDT

オライリーのwatariです。

On Thu, 07 Sep 2000 22:25:42 +0900
you wrote:

> こちらはいつ頃、翻訳完了予定なのでしょうか?

うぅ、まだ取り掛かったばかりで、しかも厚いので
ちょっと時間がかかりそうですね。
来年中旬・下旬という感じになるかと思いますが、
今現段階では、具体的な時期はこちらでもわからない
という状況です。
すみません。

> あらら?
> Larry Wallさんが出席されるかもしれないんですか?

はい、スケジュール的には可能だよ、との連絡を貰いました。
その予定で話は進めています。
最終決定したら、また皆さんにも連絡いれますね。

Kenji Watari / Marketing

O'Reilly Japan, Inc.
Yotsuya Y's Bldg,7Banchi 6,Honshio-Cho
Shinjyuku-Ku,Tokyo  160-0003 Japan
Phone+81-3-3356-5227,Fax+81-3-3356-5263
http://www.oreilly.co.jp