[Tokyo.pm] October Meeting (Meet the Monger)

KIMURA takefumi takefumi @ crayfish.co.jp
2000年 10月 20日 (金) 06:04:22 CDT

木村です。

>それと、木村さんの名刺データをどのように受け取りましょう?
>私はMOを受け取ってもフリスビーにしか出来ません。(^^;
    どうせ、フリスビーにするならもっと適した形のCD-Rで
    お渡しします。(した。)

    アルタにいったけど、見つけることができませんでしたので、
    土風炉にいって、先にきていた張さんにお渡ししまいた。

    ちなみに裏表ともに、日本語、英語がごちゃ混ぜバージョンです。

  株式会社 クレイフィッシュ
        技術局 開発部   木村岳文 <mailto:takefumi @ crayfish.co.jp>

  Tel :03-5324-6495(技術局・直通)
        03-5324-5048(ダイヤルイン)
  Fax :03-5324-6485(技術局・直通)
  URL :http://www.crayfish.co.jp/