[Tokyo.pm] October Meeting (Meet the Monger)

2000年 10月 20日 (金) 00:57:40 CDT

こんにちは、原田吾一です。

maeda @ tokyo.pm.org wrote:

> 前田です。
>
> お店を9人で予約しました。
>
> 土風炉新宿店(03-3204-7772)
> 予約名: Tokyo.pm(トーキョー・ドット・ピーエム)の前田
> 19:00〜21:00、2時間、時間制限つき飲み放題
> 3800円の飲み放題コースで、なべではなく大皿料理を頼みました。
> 一番安いコースにしたので、天ぷらやおすしなど追加できると思います。

すいません、18:30に間に合うかわからなかったので
お返事が遅れました。

私もモンガーズキャップを持って18:30にサザンタワーホテル
のロビーに行きます。
# アルタ前での待ち合わせは私も自信がないです。(^^;

張さんは直接お店に行かれるそうです。
確かにそれが1番確実かも。

それと、木村さんの名刺データをどのように受け取りましょう?
私はMOを受け取ってもフリスビーにしか出来ません。(^^;

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp