[Tokyo.pm] October Meeting

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2000年 10月 16日 (月) 11:33:20 CDT

みやがわです。

On Tue, 17 Oct 2000 00:20:58 +0900
harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp> wrote:

> 了解です。
>
> 良かった、Gabrielさん連絡が取れたんですね。
> 状況がイマイチ把握できていなかったので、
> ちょっと戸惑っていました。
>
> # 20日(金)の夕方に新宿で行うとの理解で良いのでしょうか?

新宿はオッケーなんですが、仕事が立て込んでるので参加でき
るかどうか微妙です。。。もうちょい考えます。

(ただ券もらったので)World PC EXPO にもいこうかとおもっ
てるんですが他に行かれる方います?

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>
http://bulknews.net