[Tokyo.pm] October Meeting

Takefumi Kimura takefumi @ crayfish.co.jp

木村です。

>新宿南口方面でいいとこ知ってる人います?

    世代屋
        http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Tokyo/0101/P021223.html
        ビミョウに安くて、それなりに美味しいです。
        新宿南口のすぐそばあります。

    一滴八銭屋
        http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Tokyo/0401/P016662.html
        西口近辺です。

    倉
        http://www.mapion.co.jp/here/www416029604.html
        Yahooグルメには載っていなかったので、場所だけですが。

        南口から10分ぐらい歩いたところにあります。
        和食、日本酒中心のおみせで、うどんもあります。

        おすすめだけど、ちょっと遠いかな。わかりにくいし。
        Tel: 03-5269-0992

    土風炉
        東口から10分ぐらいで、靖国通り沿いです。
        ここには、お鮨があります。
        http://www.mapion.co.jp/here/www616025194.html

        う、電話番号は....わからない。だめじゃん。

あと、例会に参加はちょっと厳しいんですが、新宿近辺でやるのであれば
名刺のデータが入ったMO(でよいかしら?)を届けようと思います。