[Tokyo.pm] おみやげ

harada goichi goichi @ mb.kcom.ne.jp
2000年 10月 12日 (木) 09:59:00 CDT

こんばんは、原田吾一です。

Yukio Yamakawa wrote:

> 山川@perl若葉マークです。
>
> 超お久さで、若干perlと離れ気味です。
> 突然ですが、
> Gabrielさんへのおみやげをカンパしたいと思います。
> って程、大層な物で無いですが。 (^^;;;)
> # 都合により会合には参加できません。 m(_ _)m
>
> 1.京都の祇園祭りにゆかりの団扇
> 2.深川の、富岡八幡宮の御輿にゆかりのある扇
> です。
> 説明が難しければ、some goods of traditional festival in JAPAN
> などと、適当に言ってください。

おぉ!!素晴らしいお土産ですね。
自信は全くありません、と言うよりおそらくアルコールも入って
絶対に無理そうですが、予習してGabrielさんに説明を試みてみます。

maeda @ tokyo.pm.org wrote:

> 前田です。
>
> 先程、山川さんと直接お会いして受け取りました。
> 私が領っています。

了解です。

えっと例会ですが、Gabrielさんの奥さんが参加されると言う事です。
それと、日程ですが10月20日の金曜日に行う事で如何でしょうか?

現在の所、名刺、Perl/Ruby Conference '2000、オープンソース祭り、
ポルトガルとの親交を深める、などが主な議題にあがっています。

PS
東京近郊のお勧めスポットって難しいですね。
「3時間でいけるから」との理由で京都を勧めましたが、
500キロ離れている……

Goichi Harada
E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp