[Tokyo.pm] Perl/Ruby Conference '2000

Koichi Nakatani nakatani @ konica.co.jp
2000年 10月 11日 (水) 21:51:40 CDT

中谷です。

> Perl/Ruby Conference '2000から、Tokyo.pmに後援の依頼が来ています。
> と言っても実質的には義務も利点もなく、単に名前が表示されるだけで
> す。必要なら展示ブースを1コマ無料で用意していただけるそうです。
>
> どうでしょう? ブースを出すのは難しいので、名前だけ貸すというのが
> 良い案に思えます。スピーカーの所属にTokyo.pmを入れてる人も何人か
> いますし。
>
> 特別に反対意見がなければ「名前だけ貸す」にしようと思います。

いわゆる「名義後援」ということですね。
とくに反対理由はありません。

ただし、もし次の例会まで回答を延ばせるのなら、そのときに
採決する方がちょっと好ましいですが。