[Tokyo.pm] Re: PrintScreen 横取り( Re: 10 月の例会)

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2000年 10月 9日 (月) 21:34:09 CDT

きわもとでし

>ここが問題なんです。
>
>Windowsアプリだと、タスクトレイその他で分かっちゃう。

ShowWindow()でSW_HIDEしておくってのはだめ?
SW_MINIMIZEと違ってタスクバー上に表示されなくなります。
#SW_HIDEするとタスクマネジャー等を使わない限り
#UI上からは完全に触れなくなるので、特殊用途向きですね。
#あー特殊用途だからいいのか(笑)。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し