[Tokyo.pm] Re: 10月の例会

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2000年 10月 9日 (月) 21:19:59 CDT

岡部です。

From: <maeda @ tokyo.pm.org>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, October 10, 2000 10:28 AM
Subject: Re: [Tokyo.pm] 10月の例会

> 吾一さん> どなたか、ある程度英語が話せる方が出席しないと厳しそうです。
>
> 私も行きます。がんばればなんとかなるんじゃないかな。

原稿〆切が16日なんでくたばってるかもしれませんが、私も行きます。

# ちょっと風邪ぎみなので不安はありますが (^^;

> 一応、過去にウケた例には
>  o 回転ずし
>  o 食品サンプル(のキーチェーン)
>  o 紙ふうせん
> などがあります。道端の自販機も外国にはほとんどないそうな。

浅草の露天なんかどうでしょう。海外の方にうけそうな物があるんじゃないでしょうか。
私は十数年前、初めて東京に出てきたときに行ったきりなので、今はどうなって
るのかよくわかりません。

ふと思ったのは水族館。どっかまぐろが泳いでるところがありましたよね。
だめかな? (^^;
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三