[Tokyo.pm] 10月例会報告

utashiro @ iij.ad.jp utashiro @ iij.ad.jp
2000年 11月 13日 (月) 03:28:02 CST

今ごろこんなメールを読んでますが...

From: harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp>
Subject: [Tokyo.pm] 10月例会報告
Date: Tue, 24 Oct 2000 23:30:15 +0900

> Lisboa.pmはメンバーが20人くらいで、90%以上が
> ISPに勤めている方だそうです。

これは意外ですね。話してみたかったな。

ところで、皆さんにご協力頂いた Perl5 Pocket Reference の和訳ですが、お
かげさまで Perl/Ruby Conference に間に合いそうです。どうも、ありがとう
ございました。中身の判断はお任せするとして、組版は前の版に比べると格段
によくなっているはずです。

--utashiro