[Tokyo.pm] はじめまして

Takashi IMANISHI/HOME wotaka @ ceres.dti.ne.jp
2000年 5月 28日 (日) 22:50:36 CDT

Tokyo.pmの皆様はじめまして。
いまにしと申します。

 Perlといえば、すぐCGIが連想されますが、私は(もち
ろんCGIも書きますが)、ログ(テキスト)処理のために
Perlを頻繁に使っています。

 Perlという輝かしい名前と、内に秘めたパワー、そんな
言語のほんの一部分だけしかかじっていないのですが、Perl
のおかげで何度も仕事の上そしてプライベートで楽をさせて
もらえたことか・・・

#Perlで部屋の掃除と彼女の相手をしてくれるスクリプトが
#作れればいいのですが・・・

 登録だけ無言というのは非常によろしくないと思い、本題
と関係なく貴重なネットワーク資源を使い、自己紹介をさせ
ていただきました。

よろしくおねがいします。

いまにし たかし  E-mail:wotaka @ ceres.dti.ne.jp