[Tokyo.pm] YAPC::Japan

こんばんは、吾一です。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:
> Internet Week 2000は12/18〜22(月〜金)、大阪で行われます。
> IW内でYAPC::Japanをやるとなると、Tokyo.pmよりKansai.pmに動いても
> らった方がよいかもしれません。とりあえず、5/23(火)にIWの説明会が
> あるので出席してきます。

確かに、Kansai.pmの方がおられるので心強いですね。
年末、平日、関西、と3拍子揃ってるので関東在住の人間
が参加するのは結構厳しいですね。(^^;

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp