[Tokyo.pm] March meeting memo

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp
2000年 3月 13日 (月) 06:45:27 CST

From: maeda @ tokyo.pm.org
Subject: [Tokyo.pm] March meeting memo
Date: Mon, 13 Mar 2000 11:01:02 +0900 (JST)

> ★次回
>
> o Tokyo Perl もんじゃ〜にちなんでもんじゃ焼き
> o 歌代さんが神楽坂のおいしい店を知っているらしいぞ
> o 歌代さん幹事案が多数から提案されました。歌代さんいかがでしょうか

僕がやると多分迷惑をかけるし、参加できるか確約はできないので、幹事は別
の方にやってもらった方がいいと思います。何しろ、先週木曜日のメールを今
処理しているような状況ですし、4月は海外出張もありそうです。

店との話はしますし、事前に幹事さんを含めて何人かで下見に行きましょう。
一度に大勢で行くと、店の人の手が回らなくなると思うので、ある程度段取り
を知っておいてもらった方がいいと思います。

ただ、目一杯詰めても25人くらいしか入らない店です。16人を超えるようなら
貸切りでしょう。その辺、どう対応できるか聞いておきます。

--utashiro