[Tokyo.pm] patent neta

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

>日記Webで段落アンカーが自分のURLを指してるけど、
>これって特許にできたんではなかろうか。
>すでに公知の技術になった、よねえ。

段落アンカーを含め、Web日記システムに関するいろいろなネタを
特許として出願する計画はありマフ。
要は日記鯖特許。
今、ネタを整理している段階。
阻止するなら今のうち(笑)。

まー独占が目的ではなく、他者による独占を防ぐための
防衛特許ちう位置付けだけど。
#某MiHで懲りてるからねぇ

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/