[Tokyo.pm] Re: 7月例会

T.P.S. 中川 yaemon @ alles.or.jp
2000年 7月 10日 (月) 23:24:31 CDT

パイプ喫いの中川です。

	okabe @ isl.ntt.co.jpさんが
	07月11日10時24分に発信された
	「[Tokyo.pm] Re: 7月例会」こと
	<015401bfead6$d461bfa0$bf6e3c81 @ isl.ntt.co.jp>より

>  > ですが...  参加表明のためのユーザ名とパスワードをお教え願えると
>  > 幸いです。
>
>  user: tokyo-pm
>  pass: multi
>
>  です。私も行く予定にしてますので、当日御会いしましょう。 (^^)

  どうもありがとうございます。楽しみにしております。

  参加者リストを更新しようとすると、なんか text-ecu なファイルを
返してくれるので、ダウンロード->html ファイルとして編集-> CGI に
投げるという時間のかかる更新になってしまいました。

  私と同時に、岡部さんの次にエントリーしようとされた方がいらし
たら、私が上書きしてしまったかもしれません。参加申込をされた方、
確認をしておいて下さい。
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ alles.or.jp
    コードレビューML(new) : http://www.alles.or.jp/~yaemon/CR/
    博打話可能な麻雀ML    : http://www.alles.or.jp/~yaemon/mahjong/