[Tokyo.pm] 恥ずかしながらしく じりました。

2000年 1月 6日 (木) 00:41:39 CST

  りゅうちです。

>   単に下手なサンプルを見てハマるケースが多い?(^^;
>
> # で、さらにそれがひそかに脈々と受け継がれていくとか……(^^;;;

  以前、 サンプルを丸写しして 「動かない...」 と言っている人がいました。
  # しかもそのサンプルは 用例だけで 前後がないやつだから コンパイルエラー
  # が出て当然な サンプルなのに... (^^;

  もしかして むかし むかしに がっこで 他人のノートを丸写ししていたときの
行動が染み付いているのかもね....