[Tokyo.pm] 3月の例会

2000年 2月 28日 (月) 07:33:17 CST

  りゅうちです。

> こんばんは、goichi @ tokyo.pm.org(確定!! ありがとう龍池さん)です。

  うまく届いたようですね...

> うっ、急いで11日に修正しました。
> 申し訳ないです。

  あぁ びっくりした...  11日でいいのね...
  あと 参加予定の方で jusの勉強会に出る/出ないが知りたいから 日記鯆にページ(?)
を用意すればいいかな...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>