[Tokyo.pm] 3月の例会

2000年 2月 27日 (日) 19:57:31 CST

  りゅうちです。

> 龍池さん>     時間は 20:45頃から  (勉強会受付開始は 18:00〜)
>
> 今回は, 15:00 start ですね.
> 懇親会も, 早めに始まる…?

  う、 しまった 土曜で 早めに始めるのを忘れていて すっかり平日だった場合の
予定時間を書いてしまった... (^^;

  勉強会が終ったあと、例会まで 時間があくと 開始まで 待っているのが辛い
ので、懇親会も いつもより早めに始まります。

  17:00 に勉強会が終了し、そのあと あと片付けがあるので 懇親会の開始は
17:15頃からでしょうね...

  この時間で かつ jus事務局となり(くらい)の 上喜げん (げんの字を忘れた(^^;)
だと 予約なしでもいけそうですね...