[Tokyo.pm] Re: 2月の例会

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp
2000年 2月 21日 (月) 02:15:33 CST

どうも、宮田です。

土曜日はわかりにくい場所を集合場所にしてしまったり、何かと手際が
悪かったとは思いますが、お許しください。

さて、例会場所だった「笑庵」さんより連絡がありました。ちょうど山
本さん、佐藤さんが向かいあって座っていた足元あたり(カウンタから
見て右手奥のほう)に鍵が落ちていたそうです。

鍵は革のキーホルダーに1つだけついているそうです。

お心当たりの方、連絡ください。

--
株式会社 オライリー・ジャパン
宮田洋一(Yoichi Miyata) E-MAIL:yoichi @ oreilly.co.jp