[Tokyo.pm] DNS setup

Watanabe Maki maki.watanabe @ software.com
2000年 2月 21日 (月) 01:36:25 CST

>   たぶん pm.org. では NS が示すホストの IPアドレスも記述する必要があった
> と思った。 いま手元に DNS & BIND 3版がないので 嘘かも...

「りゅうちさんとこ」が具体的にどこになるかわかりませんが、
pm.org以外のドメインなら「りゅうちさんとこ」のAレコード記述しても
無視されます。(オーソリティじゃないから)
あと、注意点はMXとしてCNAMEを指定してはいけないということです。
(よくいるけど。)