[Tokyo.pm] Re: 今日の記憶の切れた糸

2000年 2月 20日 (日) 06:11:24 CST

  りゅうちです。

  ちょっとだけ...

> - 名刺
>     Perl Mongerで使ってる丸にらくだは使えない
>     オライリージャパンで使ってるらくだの絵に手を加える
>     DNSでNSレコードをTokyo.pmで管理するようにして、Aレコードを
>     従来のWEBサイトに振るという案がでた。
>     tokyo.pm.orgのメールアドレスを使える可能性あり。

  親のDNSの設定に必要情報は 別途 前田さんに連絡しておきました。
  こちらの DNSは既に設定を済ませてしまったので 委譲されてくれば
すぐに使えます。(使えるはず...) (^^)

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>